>> 楽天市場で一番安く探す <<








スポンサー広告
CanCamモデル舞川あいくコラボつけまつげ904キュートeyes

黒目を大きくパッチリまつげ!

中央に長・短の束感を密集させた縦型ボリュームタイプ。
太ロング束感 + ショートクロスの2組入です。

人気雑誌Cancamのモデル、舞川あいくちゃんセレクト!

D.U.P アイラッシュ モデルtype900シリーズです。
丈夫で長持ちするので、何度でも繰り返しお使いいただけます!

口コミで大人気のつけまつげ接着剤 アイラッシュフィクサーEXのミニサイズ(0.8ml)つきなので、届いたその日にすぐ使えます!



いろいろ、”つけまつげ”売ってるけど
意外とシンプルだったり。。。ボリューム少なかったり。。。
格好良い”つけまつげ”って意外と少ない!!

そこで、ディーアップさんと改良に改良を重ねて…
私が欲しかったつけまつげを作りました!
やっと完成です!!

考えに考えて作ったので
予定発売日よりだいぶ過ぎてしまいましたが…(笑)自信作です♪

私がよく撮影で使ってるのは、
「小悪魔eyes」「モデルeyes」「キュートeyes」です♪
ヾ('-^*)

「ドールeyes」は5つの中で一番薄くて、パッチリおめめにしたい時や
撮影によってつけたりしています!

「グラマラスeyes」は毛が柔らかいから、
濃くしたい時の重ね付けに使ったりしてます!
(*^▽^*)

どれも柔らかいんだけど毛がしっかりしているから、
まつげをはがす時に毛が曲がったり、抜けたりしないから心配いらず♪

5種類もあるので自分に合う、まつ毛があると思います!
1度使ってみてください。
o(^o^)o



CanCamモデル舞川あいくコラボつけまつげ904キュートeyes


●太ロング束感+ショートクロス
●2組入
●フィクサーEXミニサイズ(0.8ml)付き!




①目元の長さに切る
自分の目の幅よりも2~3mm程度短く、つけまつげの両サイドをカットする。

②フィクサーEXを塗る
フィクサーEXを、つけまつげの根元部分にうすく均一にはみ出さないように塗ります。筆でスーッと均一につけて、透明になるまで乾かします。

③アイラッシュをつける
自分のまつげをビューラーでカールして、アイラッシュをまつげの1mmくらい上に添うようにつけて、目の中央から両サイドに向かって軽く押さえていきます。自分のまつげとアイラッシュを一緒に指でそっとつまみ、なじませると自然な仕上がりに。


テーマ:☆レディースファッション☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

CamCan | コメント(0) | トラックバック(1)
| ホーム | AneCan(姉キャン)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://camcanmodel.blog118.fc2.com/tb.php/4-c8f0e63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/21 03:10】
| ホーム |
